TOP > ドッグラン参加方法 
 
当公園ドッグランのご利用には事前の会員登録(16歳以上)が必要です。
(伝染病や感染症から愛犬を守る為に、またすべての方々及び飼い犬が、 安全・公正に利用できるように、会員登録をお願いしております。)
 利用者全ての方にルール・マナーを守って利用していただきますので、 ドッグランの利用を希望する方は全員会員登録説明会に出席してください。 (15歳以下の児童は保護者同伴でご利用ください。)
 会員登録をされていない方はドッグラン場に入場することはできません。

会員登録説明会は定期的に行っていきます。
ドッグランの運営はNPOドッグランネットワーク パルスが行っています。
会員登録説明会の日程・持ち物や利用上の注意など、 その他の詳細はこちらをご覧ください。
ドッグラン場はフェンスで囲まれた草地となっております。(面積約2500u)
小型犬ゾーンとフリーゾーンに分かれ、各ゾーンにドッグトイレがあります。

その他の詳細についてはこちらをご覧ください。

注意!! 相模原公園内の芝生広場はドッグラン場ではありません。 公園内で犬を放すことはご遠慮ください。
指定管理者 : 公益財団法人神奈川県公園協会・株式会社サカタのタネ グループ   お問い合わせ :相模原公園管理事務所 相模原市南区下溝3277 TEL042-778-1653